みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2013年6月14日金曜日

「漂泊」撮影迫り、演技練習にも力が入る。

秋山にとり鬼石町での映画づくり以来の再会
熱が入る演技練習

 7月7日から撮影が始まる映画「漂泊」の演技練習にもいよいよ力が入ってきた。
 キャストはそれぞれの役割をしっかり覚えてくる。人が絡み合いながらの撮影だけに、どういう過程で仕上がっていくのか、しっかり見届けたい。
 シナリオの最終稿も出来あがり、読み進めるとなかなかおもしろいシーンなどもあり、できあがりが相当期待できる。
 
 これまで町で映画上映会を何度か開催してきたなかで知り合えた俳優も友情出演してくれることになった。
 その彼を知る土田君が出したアイデアをもとにしたシナリオを読み、その俳優から乗り気の電話もあった。
 今は公にはできないが、彼が出演しても彼に食われないほどの役者陣の演技も見物の作品「漂泊」になるだろう。
 そのようになるようバックアップ体制を強化したい。
 
 かがや富士子選対事務所からの帰りに秋山君が立ち寄った。
一昨年鬼石町でつくった「しゃんしゃんしゃんしゃしゃしゃんしゃん」の時以来の藤橋監督、小林頼司、浜本さんらとの再会らしい。
 のどかなひとときの後、厳しい演技練習が始まった。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿