みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2015年4月1日水曜日

春が来た。GBGBのポスター

事務所にも貼りました。
 《GBGB 2015.4.25.グリーンドーム前橋》
変革の目撃者、集合せよ。君の行動、それが継続の力。
今年も盛大なコンサートになるだろう。
 映画「お盆の弟」のポスターも一緒に貼った。
 いよいよ県議選も始まる。玉村町は緩みっぱなしだが、選挙になる地域はそれはそれは大変な緊張感、自民党議席を一議席でも減らす方向でいきたいもの。
 地元の井田県議とは個人的な信頼関係もあるが、安倍自民党なので選挙には一切関与しない。
 安倍政権の戦争政治を止める議席増を勝ち取りたい。

 桜が満開の時期になった。季節はウソをつかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿