みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2010年2月8日月曜日

高崎市議会東部分科会との交流会

2年ぶりの高崎市議会東部分科会との交流会が高崎市のビューホテルで行われた。高崎市議会からは11人、玉村町議会は16人全員が参加、「高崎スマートインターチエンジ及び東毛広域幹線道路について」と題し講演をいただき、高崎市の将来への意気込みと戦略を知ることができた。
講演後は交流会で親睦を深めた。

交流会後、私はシネマテーク高崎で「神童」を観た。高崎市をロケ地として作られた映画を今週は特集している。うたの同級生の少年は結局彼女にふられた?んだよね。青春は特に、好きな人からはふられ、その気のない人から好かれることの繰り返しで成長するんじゃないかな。人生なんてふりふられの繰り返し。上映後のバイオリンコンサートはよかった。明日は「リンダ・リンダ・リンダ」かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿