みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2014年10月19日日曜日

伊勢崎・国際交流祭り

晴天の波志江沼の会場
インドネシアブーツでの川田夫妻と加賀谷親子
赤堀での後援会準備会で発言する加賀谷富士子

 伊勢崎の波志江沼での国際交流祭は天候に恵まれ大いに賑わった。
 インドネシアの女性を妻にするためイスラム教に改宗した川田君の元気な姿を見ようと、加賀谷富士子親子と訪ねた。
 陽気な川田はときどき泣きも入るけど、極めて前向きな姿勢で生きている。  
 <石川に頼まれ選挙 3連敗>の年賀状をもらったのが数年前。
 あれから2度の国政選挙で連敗を重ねているので5連敗ということか。世直しのためくじけず頑張る。
その川田、「高校の時は応援団だったので、加賀谷さんを応援するよ」とは心強い。
 
 昼からは、赤堀の商工会議所で、加賀谷富士子の「赤堀後援会発足準備会」に出かけ、事務局として今後の運動方針を提起した。
 「赤堀地区から県議を」の思いは強いようだ。多くの住民が集まり、成功裏に集会を終えた。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿