みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2018年1月5日金曜日

平成30年玉村町賀詞交歓会

あいさつする堀越啓仁衆院議員

 新年もこの賀詞交歓会からいよいよ本格的にスタートする。玉村町文化センター大ホールでの交歓会もたくさんの町民が集まる中開催された。
 衆議院議員堀越啓仁にとっては玉村町の公式行事でのあいさつは初めてのこと、堂々と、この一年に向けた思いを語ってくれた。その思いは「貧困解消」。
貧困を生み出している格差社会を根本から解消する目線で動き出して頂きたい。
  追伸
 その後「堀越啓仁氏、熱い思いが言葉になって、誰より祝辞がよかった」というメールが同席した議員から届いたり、玉村町の後援会長である辛口の中沢経吉さんまでもが、いい祝辞だった、とべた褒め、後援会長として鼻高々だった。

楽しみな若い国会議員を見出すことができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿