みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2009年12月27日日曜日

1日書類整理したはずだけど片づかす

明日は仕事納めということもあり、事務所で書類整理、来客3人とそれぞれ四方山話。「来年はどうなるのかなあ」と今年の景気の悪さを引き合いに話が進む。
 議会関係書類も膨大になり、仕分けが結構大変。明日の仕事の準備もし、今年観た映画を整理してみた。高崎映画祭で15作品ほど観たので、年間60作品ほどか。どれが一番よかったかは即答できないね。
 これから、消防の歳末特別警戒期間が始まるので、第7分団へ激励に行く。年末の寒い中、本当にご苦労さまです。

1 件のコメント:

  1. 闘いの一年ごくろうさまでした。
    4年に一度の選挙では、淋しいですね。

    返信削除