みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2010年4月4日日曜日

どこも花見


まだ寒さは残るけど、いよいよ桜の花も待ちきれないのでしょうか。
咲き出しました。東部運動公園はまだ咲き始めた状況でまだ早いようです。
町内の桜の見頃は今週半ば以降でしょう。しかし、カレンダーが待ちきれません。
社会体育館の駐車場を利用して桜祭りが開かれました。フラガールもたくさん参加
して賑やかでした。高久さんに声をかけられ、限定100個の龍の玉まんじゅうを
買い込みました。コミュニテイーはセキュリテイ-。

民主党の宣伝カーが町に入ったけど、テープを流しているだけじゃ弱々しくて、思わず
マイクを握りました。「自民党と代わり映えしないのでは政権交代の意味はない。もっとリベラルに。」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿