みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2011年5月17日火曜日

東電に入ろう(倒電に廃炉)を東京電力の社歌にしよう

民衆はしたたかだ。歌で抗議する。これもそうだ。髙田渡の「自衛隊に入ろう」の替え歌。

皆さん方の中に 東京電力に入りたい人はいませんか
ひと旗上げたい人はいませんか 東電じゃ人材求めてます

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

スリルを味わいたい人いたら いつでも東電にお越しください
ウランでもプルトニウムでもなんでもありますよ
下請け使えば平気です

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

原発推進派のみなさんは 原子炉の真下にお集まり下さい
いますぐ体に悪いわけじゃありません シャワーで洗えば平気です

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

原発はクリーンなエネルギーです。プルトニウムはそんなに悪いわけじゃありません
放射能出すといっても半減期は たったの2万と4000年です

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

日本のエネルギーを支えるには 原子力に頼らないといけません
多少の犠牲はやむをえません イソジン飲んでおけば平気です

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

使用済みの核燃料は全部まとめて ドラム缶に詰めたら大丈夫
六ヶ所村のプールで冷やしてます たったの300年のガマンです

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

水が漏れてるけど騒ぐんじゃない 煙が出ているけどあわてるな
屋根が吹っ飛んだけど全然大丈夫。とにかく塩水で冷やしてます

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

今すぐ危険ってわけじゃないけど 牛乳も野菜も捨てましょう
政府のおエライさんが言ってます 補償は税金で払います

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

ガイガーカウンタは売れ切れてます 君たちそんなもの持っちゃダメですよ
放射能の値はこちらで発表します 信じる者は救われる

東電に入ろう 入ろう 入ろう 東電に入れば この世は天国
男の中の男はみんな 東電に入って花と散る

0 件のコメント:

コメントを投稿