みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2012年3月21日水曜日

岩倉自然公園(水辺の森公園)の清掃、花植え



玉村町角渕地区にある岩倉自然公園(水辺の森公園)の清掃と彼岸花の植え変えが行われた。
町にある他の公園と違い、ここは自然公園なので、それなりの味わいがあるはずなのだが、今ひとつぱっとしない、ということで、「協働の町づくり」の一環として今後、盛り上げていこうということになった。夏にはコンサートも企てるそうだ。
町長はじめ60人程の人が参加した。
 森の中の散歩は贅沢だと思うけど、人がなかなか行かない。
ひと工夫すればいいものになるはずだ。南を流れる烏川との兼ね合いもいい景観地でもあるのだから。

彼岸の一日、藤岡、伊勢崎、前橋の3病院に見舞いに行った。みんなお世話になっている人だけに、何とか元気になって退院して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿