みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2018年2月24日土曜日

堀越啓仁・玉村町上福島公民館で座談会

まずは国政報告
けいにんスタッフを紹介する中沢経吉さん

 玉村町で4ケ所目の堀越啓仁座談会、今回は上福島地区。地元の中沢経吉さんのこれまでの地元住民との関係がよくわかる座談会風景となった。20人程の参加者は正直でキチンとした思い、信念を持ち合わせている人が多かった。
 地元を流れる川の整備も要望され、環境問題の観点からも、私も調査し、議員と連携しながら対応したい。
 堀越けいにん、まだまだ新人議員、少人数でもきめ細かな座談会、交流会を通じて、その人となりを理解して頂きながら前へ前へと進めていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿