みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2011年6月28日火曜日

芸術は爆発だ。犬小屋テント劇場 劇団どくんご公演 県立女子大

こういう芸術は評価は分かれる。玉村塾の町田さんからチケットを入手し行ってきた。
女子大の広場に貧相な小屋を建てその中で歌い踊る公演だが、始まった6時半頃はまだ暑さも残り汗も噴き出すほどだったが、日も落ちるころには涼風となり、一時は雨も降るといった天候すら演出にしてしまうすごみの公演だった。
出し物は「ただちに犬}、2時間に及ぶ熱演には圧倒された。非常に内容が「豊か」で「サイケ」で一晩では消化しきれない程だ。一緒に観た土田君、「麻薬でも打たなきゃ理解できない」そうだ。
 29日も夕方6時15分から女子大で公演するので、「現代の芸術」を観覧して欲しい。
「芸術は爆発だ」

県知事選もいよいよ大詰め、こちらだってほとんど主観の世界。後藤あらたで突っ込むだけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿