みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2011年6月30日木曜日

知事選も最終番、吠えろ、叫べ 後藤あらた

いやあ暑い中、そして月末の忙しいなか、思いもしない人からの応援も得て、街頭にも立ちもします。ビラ入れもします。反応がいいんだ、マスコミ予想なんか吹き飛ばせ。

東京電力からの「原発とめよう群馬」への返答も届いたが、内容は無難なもので我々の危機意識を共有するものではない。後でジックリ検討するとして、今は知事選、圧倒的な陣容の現職に挑む後藤あらた50才、いい心臓している、とことん進め、進め、残り2日、群馬県内の総人脈にあたりをつけよう。勢いだぜー。

0 件のコメント:

コメントを投稿