みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2011年10月21日金曜日

フラメンコライブ in上陽小学校

上陽小学校体育館でフラメンコライブが行われた。行きつけのプールにチラシが貼ってあったことにより知った訳だが、宮田恵さんが彼女の仲間と出演するということで馳せ参じた。
結構大勢の人が集まり、熱心に鑑賞していた。
アレグリアス、ペテネーラ、アルハンブラの思い出、テイエントスと続きグアヒーラ、ファルーガなどを披露した。全て知っている訳ではないが、スペインのフラメンコにのめり込む気持ちがわかるような気もした。
広い世界を知るという意味でも小学校でのこのような企画は重要と思う。
 宮田恵さんは「原発止めよう群馬」の呼びかけ人のひとりで、8月21日玉村町文化センターでの広瀬隆講演会でも踊って頂いたプロのダンサーで注




目の人だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿