みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2012年6月20日水曜日

台風の中「太陽がいっぱい」劇団どくんご公演・女子大

テント芝居小屋


しっかりした演奏

昨年も風が吹き雨も降ったが今年は本物台風、テント小屋にいても風と雨の音が相当気になったが、そこはさすがにプロ、全く意に介さず次々と場面が展開していく。
ひとつひとつが洗練されたものだから見る者を圧倒する。
大雨の中、外に飛び出してのパフォーマンスもなかなかなもの。
終わった後、知り合いに感想を聞いたらやはり評価は半々、しかし台風の中でも手を抜かない演技には感心していた。
役者ぞろいの「劇団どくんご」らしさを満喫させるひと好演だった。
 

この態勢で会話が進む


テント小屋でシーソー、外で洗濯物干し
今日は台風一過、また違ったどくんごが見られると思う。
20日、県立女子大で午後6時45分から開演

0 件のコメント:

コメントを投稿