みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2012年11月7日水曜日

上州鬼石の桜山ライトアップ2012

ぼちぼち咲き出した冬桜
池に映る姿も美しい
荘厳さ感じさせる紅葉
 
 今年も来ました、上州鬼石の桜山。
霧模様だがライトアップされた桜山全体が美しく映えている。
紅葉もライトに染まりいっそう美しく夜を飾る。
冬桜はこれからだが、ぼちぼち咲き始めた。
いつもの光景に今年も会えた。
静かな夜の散策コースとしては最適といえるだろう。
霧模様のためか数人しか見かけなかったがここは穴場、是非、足を運んで欲しい。
秋山局長からみかんを一袋頂いた。
「北限の三波川みかんもうまいよ。宣伝してよ」
9時半まで山に詰めるという。
 
11月18日 桜山公園冬桜モデル撮影会
12月1日  湯原昌幸歌謡ショー
12月2日  冬桜ウオーク
12月17日 俳句大会
 ライトアップは12月17日(日)まで。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿