みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2012年11月6日火曜日

石関たかしの会計書類持ち逃げを許すな。

 ただただ国会議員でいたいだけのネオリベ・石関たかしが民主党から逃亡し、極右政党・日本維新の会へ逃げ込んだことは多くの人の知るところだが、未だに民主党群馬県総支部連合会の会計帳簿、預貯金、領収書等を返却していない事実が判明した。
 政治資金規制法第15条に基づく会計事務の引き継ぎは15日以内とある。
 この7年間、石関たかしが民主党群馬県連の会計まで私物化し、食い物にしてきた実態が明らかになるので引き渡せないのだ。
 退職した事務職員も総支部連合会の書類を持ち出しているという。
 新執行部はトコトンこれらの事実を究明し、石関に断固とした責任をとらせる必要がある。
 このような最悪の人物を衆院群馬2区から国会に送り込むわけにはいかない。
 必ず落選させてやる。同志、知人、友人、家族そして選挙区のみなさん。石関落選の大運動を推し進めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿