みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2012年12月4日火曜日

選挙戦始まる。ポスターも午前中に貼りきる。

 桑原功さんのポスター約80枚を4人で貼り出し、午前中に何とか貼り終えた。なにせ町内のことは多少というか、かなり知っているので順調だった。
芝根地区では貼り出しが最初のところも3ヶ所ほどあったが、町中に入ると最後になった。
貼るのが最後になっても掲示板の順位は1位だからもう勝ったも同じ。
 午後、仕事の事務所でくつろいでいると浅見議長から「張り終えたようですね。心配していました」との電話。大きなお世話だ。
こういうところをよく見ているから油断も油断もすきもない。
「石関が比例単独2位なのでこれじゃ当選しちゃいますよ。」
今度は泣きが入る。カワイイ単純な奴よ。
 こちらのペースで石関は倒す・・・いつの日か、いやいや弱気は禁物、この選挙で打ち倒す。見てなさい。

 夕方、伊勢崎の選挙事務所で桑原候補に会った。
元気で初日をたたかっているという。

 明日から14日まで玉村町議会が開催される。
複雑な心模様の今年の師走だ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿