みんな寿命を全うしようぜ

みんな寿命を全うしようぜ
西表島で会った昼の蝶

2011年1月8日土曜日

アマゾン奥深く角倉邦良県議事務所を探す。

かねてから場所を聞いていた17号バイパス通りの角倉邦良県議の事務所を確認しておこうと訪ねたが非常に分かりにくかった。アマゾンの隣りというので、眼鏡屋さん当たりを歩き回り、ついには「アマゾン」の奥深く入ってみたが、あるのは色とりどりの女性下着と大人のおもちゃ類ばかり、当然、一通り点検もした。明日は姪が成人式だから1枚しゃれた下着でも買ってやろうか、とも考えたが、どうせ、姪からはあきれられ、妹には怒られるのが目に見えているから、自分の目に焼き付けるだけにした。
アマゾンを挟んで眼鏡屋さんの反対側の店の奥に大きな顔のポスターがあるではないか。ここだ。県議に電話すると、地元を歩いているという。高崎市も広くなったから、県議候補者は大変だ。大海原での集票活動は小さな町の町議選とはそのスケールが違う。佐波郡選挙区は甘いね。
平地あり山ありの高崎選挙区での力勝負に本気で挑んでいる事に敬意を表したい。私もこれまでの人生の中で築いたささやかな人脈を全て動員するつもりだ。
疲れた時はアマゾンの密林で休めばいい。その意味でもいい位置にある事務所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿