ホルモンやでi井筒監督の「叱咤・激励」を受ける富士子
公示2日目の5日夕方、伊勢崎事務所で事務所開き集会が盛大に行われた。
黒沢民主党県連会長、北川連合群馬会長を初め多くの自治体議員も勢揃いしての集会だ。
かがや富士子という最高の候補者を抱えての大勝負に勝ち抜こうという強い意志が全体で確認された。
特に角田義一さんは自民党による憲法改正の怖さを強調し、若いかがや富士子にかける思いを訴えた。
勤務を終えて参加した多くの人たちと連帯し、自民党優勢の序盤を押し返そう。
集会後、友人と食事をしていると、井筒和幸監督が来る、という土田社長からの電話。
伊勢崎での予定を変更し、いつものホルモン屋へ行けば、すでに土田君は出来あがり、かがや夫妻と角倉県議が井筒監督と親しく?話し込んでいるではないか。
どなたさんも人見知りする性格の人はいないので、突然だが、良い交流ができたのではないか。
かがや富士子は監督から非常に強く濃いアドバイスを受けていた。今後、是非活かして頂きたい。
いよいよ梅雨明け、自民党候補者はほとんど不在の群馬選挙区で自民圧勝はないでしょう。
7月13日(土)午後3時から玉村町文化センター小ホール、午後4時から伊勢崎プリオパレスで「かがや富士子の個人演説会」が開かれる。
大結集を呼びかける。反撃するぞー。
|
0 件のコメント:
コメントを投稿